自己紹介と作った理由

はじめまして、つじと申します。

訪問ありがとうございます!

 

ちなみにハンドルネームはしっくりくるのが思いつかないので本名にしましたw

 

 

 

プロフィール

年齢

20歳、大学生です。

 

 

ナンパ歴

初めてナンパしたのは高校生の時です。出会いなさ過ぎて辛かったのでw

 

 

見た目

菅田将暉に似てるってよく言われます。桐谷美玲もたまに。

どっちも全く嬉しくないですね。

 

 

活動場所

渋谷、新宿が多いです。でもいろんな場所でナンパしていきたいよね。

 

 

ちんこ

粗ちんの早漏です。

 

 

 ナンパをするわけ

男らしさを磨くだったり、自分の運命は自分で切り開いていくっていう力を伸ばすのにナンパはしっくりきたので。

 

 

ナンパを始めた経緯

中高男子校で高2の時に友達がナンパしたって聞いて、文化祭で初めてナンパしました。

話を聞いてからナンパって出会いのツールとして最強じゃね?みたいに魅せられてましたね。

 

 

大学生になる前にナンパブログを発見して、会話の面白さを中心に自分のナンパと全然違って驚愕。

 

 

上京して大学生になるものの、見た目も野暮ったいし、好きになった子にアプローチしてもうまくいかないし……。

 

 

ってことで秋頃にナンパするしかない!と思い立ったが何度も何度も地蔵を繰り返しましたね……。

 

 

2月の春休みに入る時にパックマン氏の講習を受けて地蔵脱出!

 

 

 

 

ざっと書くとこんな感じです。

 

 

 

真面目に書いて疲れましたわ…。

 

ずっと真面目ですけどw

 

 

 

 

ブログ開設の理由

 

もともとリアルの友達だったり、合流した人には

  • ナンパで会った面白いイベント
  • 失敗談

 

だったりを話していたんですが、

 

 

 

それだけだともったいないかなと思ったのでw

 

 

 

で、これを周りの人に話していた理由なんですが、元ナンパ師のしゃおろん氏のメルマガかなんかになにげなく

 

「周りの人間にいい影響を与える」

 

って書いてあってビビッときたんですよね。0.2秒でそんな自分を想像しまくってました。

 

 

それめちゃめちゃかっけーじゃん!と。

 

男としていいなーと心底思いました。

なんとも男らしいなと。

 

 

 

………ってことを半年くらい思い続けてましたw一向に作らずにw

 

 

まあ流石に半年思いを馳せたら作りますよね。

モチベーションにも波が出まくりますしね。

 

しかもこれだけ書くのに三日間くらいかかってますw

どんだけ慣れてないんだよwっていう。

 

 

てことで上手くいったのも、失敗したことも何らかの形でプラスになるように発信していけたらと。

 

 

それが男らしさを磨く活動の一環になりましたわ。

 

 

 

ありがとうございますw

 

 

 

 

これからよろしくお願いします!