ブスとのセックスより

 

こんにちは、つじです。

 

 

 

毎日クソ寒いですね。

寒いとセルフイメージも下がって、人肌恋しくなりがち、だけど寒いからストナン出るのしんどい。

世の中矛盾だらけですよね。

 

 

っていうのを大学のテスト勉強と金欠を理由に蓋して引きこもっておりましたw

完全に逃げですねw

 

 

 

話は変わって現在ちゃんチョケメンバー8人でオナ禁ならぬ、

 

オナ卒をしよう!

 

っていうのをやっております。

 

 

 

2017年は一切オナニーを卒業しようってやつです。

したら罰金っていうルールでw

 

 

会ったら時にいきなり言われて流れで参加する運びになってしまったんですけど、

既にオナ禁を初めていたので卒業記念のオナニーできなかったのが残念ですよね、、、。

 

 

 

で、こうなるとどうしても性欲をなんとかするしかないんですねw

 

テスト勉強なんてものはどうしてもやってられないです。

寒いからストリートでるとか言ってられないです。

 

<blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="ja" dir="ltr">テスト勉強集中できないしナンパしに行くかー</p>&mdash; ナンパ師つじ (@NaS_nanpa) <a href="https://twitter.com/NaS_nanpa/status/824214882690052099">2017年1月25日</a></blockquote>
<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

 

 

 

 

寒さに打ち勝ちました。

 

 

 

 

 

性欲には完敗しました。

 

 

 

 

で、結局即れました。←えw

 

 

女子のデータ

  • 良く言ったらロリ系、普通に言ったらブス
  • 21歳フリーター
  • 乳なし、ケツなし、マ◯毛なし
  • 明日新しいバイトに初めて行く
  • 話した感じはアホ

 

ただの即系っすね笑

 

 

話してても普通におもんなかったですw

カフェも30分経つか経たないかくらいで出ました。


ゲットしてもプラスにならないですね。

どんだけ性欲に支配されてんだよってセルフイメージ下がりかけるし、

現状維持感がエグくてプラスどころかマイナス説濃厚です。

 

 

 

ただ唯一ピロートーク時に明日行くバイトのことを話していたんですけど、

 

最初はメイド喫茶ガールズバーの間って聞いていたらしいんです。

 

 

で、面接終わった後お店に入る時に、ビルの隙間から行ける裏口から入ったから何の店かわからない。

お店にいる人がいかつい新宿スワン系の人と制服着た女の子とスーツ来たおっさん。

接客する個室が暗くてなんもないフラットシート。でもしきり越しに人は見える。

 

 

それからグーグルマップのストリートビューを使ってお店の候補を挙げる。

お店の名前を検索かける。

レビューとかを見てみる。

 

 

 

・・・ピンサロでした笑

 

 

 

これ調べてる時はめちゃめちゃ楽しかったです笑

一つのレビューと女子の発言の一致しまくり具合は感動モノですねw

 

 

 

あと僕は日本の風俗童貞なので何のお店かは全然わからなかったです笑

一回は行っておきたいね。

 

 

 

それで即ったのは家なんですけどまぁーいろいろ狂ってしまいますよね。

 

そもそもナンパしに行ったのはテスト勉強の気分転換!

 

女子が家にいたら勉強なんてできやしない!

 

テスト全然できんかった!

 

 

 

まとめ

ブスとのセックスより単位。

 

せめて家以外でゲットしましょ。

 

 

 

こんな感じでめちゃくちゃ雑に締めて終わりますw